イタリア・絵に描ける珠玉の町・村 ・ そしてもろもろ!

italiashio.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 02日

   ・・・ 動物たちにお留守番をお願いし、 夏休みを頂きま~す! ・・・

d0097427_23320844.jpg
       あっという間に8月になり・・!
       皆様の夏休みの計画は如何ですか?

       shinkaiめは11月下旬の広島三越での個展を控え、
       8月のブログをお休みさせて頂きま~す
      
       いぇ、出品予定の絵の基本数はクリア出来ているのですが、
       今までの見直しとか、別の描きたいモチーフもあるので、
       まだ何とか日の長い8月を大いに活用したく、
       ブログの方は夏休みに。

       当ブログのお留守番をお願いすべく
       可愛い動物たちの写真をとサイトで探しましたら、なんと
       カメラマン達と交流している動物の写真をあれこれ見つけました。

       なんともユーモアに溢れた触れ合いの数々
       どうぞお楽しみ下さい!


       トップは、ミーアキャットが超望遠レンズの先っちょで見張り中!




       同じカメラマンが近くの仲間を撮る時は、背中で待機
d0097427_23322315.jpg



       背中に小鹿、脇に子犬
d0097427_23323712.jpg



       こちらから狙っているのに気が付いた彼ら
d0097427_23325929.jpg



       同じカメラマンかな?
d0097427_23331451.jpg



       自分も覗いて見たい小猿君
d0097427_23333515.jpg



       背中に、これはチータの子かな? ママはどこ?
d0097427_23334778.jpg



       こちらもミーアキャット
d0097427_23335952.jpg



       雪の中、狐君がカメラマンを訪問中
d0097427_23341315.jpg

       それにしても、ずっと今までキャノンのカメラでしたけど、
       ああ、やっとニコン登場! はは。




       再びキャノンになりまして、ははは、

       狐君の接写と、どう撮ったのかを、狐君が点検中
d0097427_23342611.jpg



       お待たせいたしましたぁ、我らが岩合さん登場!
       子猫ちゃんが近づき、
d0097427_23344004.jpg



       岩合さんの頭の上で
d0097427_23345658.jpg
d0097427_23350922.jpg



       こちらは頭の上に乗せるには、少し重いよね、ははは。
d0097427_23352344.jpg
       これはニコンかな?




       ハリネズミ君、接近中
d0097427_23353719.jpg



       わぁお、このレンズでは、近すぎない?!
d0097427_23355204.jpg



       アフリカの大草原では、こんな襲撃も有り得るでしょうねぇ!
d0097427_23361411.jpg



       何だ、プライヴァシーを侵害して!!
d0097427_23362774.jpg



       いやぁ、食べるにはちょっと硬いと思いますがぁ
       持って行かないでぇ~!
d0097427_23364098.jpg



       ここからは、動物のカメラマンを。
       
       背伸び具合がなんとも素敵ねぇ!!
d0097427_23365387.jpg
d0097427_23370894.jpg
d0097427_23372351.jpg



       違いますよぉ、覗く方向が!
       あ、舐めないで!! レンズが曇りますから・・。
d0097427_23373630.jpg
d0097427_23375099.jpg



       ええと、この場合の設定はどうが良いっけ?
d0097427_23380470.jpg



       キャノン・カメラの宣伝写真? ははは。
d0097427_23381957.jpg



       最後のこれ、素敵でしょう?!
       隣で、猫ちゃんみたいにゴロゴロ言ってくれるんだろうか?!
d0097427_23383112.jpg


       今までのあれこれの動物写真は、こちらでお楽しみを!
       http://italiashio.exblog.jp/i6/

       
       それでは、9月にまたお目にかかります
       皆様もよい夏をお楽しみ下さいませ!!


     *****

       水彩+色鉛筆画ブログには、動物との2ショットにお留守番をお願いし、夏休みを! を
       アップしています。    
       見てやってくださ~い!    



     *****        
       
       いつもブログご訪問、有難うございます!     
  
   
       


    


by italiashiho2 | 2016-08-02 23:45 | ・イタ猫・イタ犬・動物たち   | Comments(4)
Commented by pretty-bacchus at 2016-08-05 15:05
Have a nice vacation!


Commented by italiashiho2 at 2016-08-06 14:36
★pretty-bacchus様、こんにちは!

有難うございます! 
pretty-bacchus様も、良い夏を!!
Commented by nihon-burari at 2016-08-20 16:36
こんにちは。ブログを見せて頂き色々なことが勉強になりました。自分のブログ作成にも参考にさせて頂きます。
わたしのブログは時期遅れの写真を載せておりますが、よろしくお願い致します。
こんにちは。
Commented by italiashiho2 at 2017-07-03 23:25
★nihon-burari様、初めまして、こんにちは!

なんと申し訳ない事に、コメントを頂いていたのを見逃しておりまして、

今2017年7月3日、ランキングへのリンク・パーツを取り消しに来て発見いたしました。

誠に申し訳ありません、お詫び申し上げます。
これから、そちらにお邪魔致します。


<<    ・・・ イタリア中部地震...         ・・・ ポンツァ島 海か... >>